ディスカバリーネットTOP

ディスカバリーネット、ディスカバリーネットミニ 購入者特典 
※ディスカバリーネットの申込者には特典1〜3の全ての特典がつきます。
※ディスカバリーネットミニの申込者には、特典1と2がつきます。
◆このサイトよりお申し込みになられた方には、お得な特典があります!

特典その1 SEO対策済み 購入者のID入り宣伝ページをプレゼント!
        ディスカバリーネット本部からもホームページは支給されますが、IDは購入者が申し込む時に
         自分で記入してもらう必要があります。
        つまり、いちいちIDを知らせなければならず、また知らせても記入してもらわなければ
         宣伝者の入金にはなりません。
        しかし、当サイトが提供するテンプレートを利用すれば、IDが埋め込まれているので
         ホームページを宣伝するだけで済みますし、ID記入漏れの心配もありません。
        更に、検索エンジンで上位表示されるようにSEO対策をしているので、検索エンジンからの
         アクセスも期待できます。

特典その2 ホームページを作ったことのない初心者の方のために、希望者の方には
         サーバーに登録済みのサイトを支給します。
        宣伝URLをお知らせするので、あなたの作業はそれを宣伝するだけで済みます。

特典その3 購入者の方の宣伝サイトを、検索エンジンに500件登録させていただきます。
        特典2を希望された方は自動で、ご自分でサーバーを探す方は、サーバー登録完了後に
        お申し込みになり、URLをお知らせください。

       なお、登録したメールアドレスには、各検索エンジンより登録完了のお知らせなどが
       送られてくるので、支障のないフリーメールアドレスをお使いになることをお奨めします。

      また、全ての検索サイトから完了通知が送られてくるわけではないので
       ご了承下さい。


最後に、ディスカバリーネットの業務を行なうにあたり、わからないこと等ございましたら
ご遠慮なく、質問してください。


※この特典は、2007年3月3日より開始するサービスですが、それ以前に当サイトから購入された方も、
  ご希望の特典を提供させていただきますので、購入された日にちをサポート用フォームよりお知らせ下さい。


特典申請フォームはこちら
※必ず、ディスカバリーネットにお申し込みになり、ご入金を済ませてから申請して下さい。
入金確認後に、作業を開始させていただきます。
サポート用フォームはこちら
ご質問や業務についてのお問い合わせはこちらからお願いします。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!